スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作の発表と自己紹介


後コミケまで3日しかない……

遅くなりました新作の発表です。

と……その前に今回シナリオを担当させて頂きました新メンバーの僕(ヒイラギ)の自己紹介からさせて頂きます。

HAIOOxSB.jpeg

僕はイラスト担当のタチバナさんとは違い、元はある狐宗教の信仰者でした。
元々趣味で物書きをしており、信者だった僕はぜひこのサークルにシナリオとして入りたいと言った所、採用させて頂きました。
作品提供まで残り三日……ラムネをボリボリ、エナジードリンクゴクゴクしながらキーボードをポチポチ毎日作業しております。
最初に投稿した僕のシナリオは5meoっぽくなく、世界観の多少違うシナリオでした。
ハヤブサさんのシナリオと僕のシナリオは別物で別の物を提供すると考え、作業しておりました。
しかし、このサークルの良さを削がぬよう、最初のシナリオから段々と削り、のっぺさん、ハヤブサさん、タチバナさんの意見を取り入れ僕の世界観と5meoの世界観どっちとも味わえるような良い作品になったと思います。
5meoの作品として堂々と胸を張れる作品となったと思います!
では新作をどうぞ!
デレデレデレデレーードンッ!(ドラムロール)
キャプチャ0
新作のタイトルは「神宿りの街」です。
今作のゲームは5meo初の戦闘が加えられた作品になります!
作成途中のビジュアルを少しですが見てみましょう。
キャプチャ

S__3522572.jpg


キャプチャ4

キャプチャ12-1

今回はここまで!
この作品は
コミックマーケット86の三日目(8/17)日曜日 西う21b

500円でお届けする予定です。(僕も居るのでぜひ来てください)
では 西う21b でお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FivemeogamesStaff

Author:FivemeogamesStaff
iPhoneノベルゲーム開発『Fivemeogames』のスタッフブログ
各スタッフが自由に書き込んでます。
紺箔の少女
ブルーバード
パンドラの子供たち

連絡
連絡がある方は以下のアドレスまでお願いいたします。
(スパム対策の為画像を使用しています。)
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。